チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

夫との再会は どうなる・・・・

 
クリスマス・お正月には シンガポールに行こうと 楽しみに計画していたが・・・・・
 
夫が 「来るな」 と お述べになった。
 
理由は、年末年始は 「飛行機代が高い」というのと、「1月末にアメリカに出張になる可能性あり」 ということ。
 
夫婦の関係は お金~?
 
いろいろ抗議して見たけど、夫は 意見をお変えにならない。
 
まあ、あれほど さびしがり屋の夫が言うのだから、そうとうの覚悟だろう。
 
私の合いたい気持ちはどうなるの???
 
 
 
それで、「クリスマス・正月を 一人で過ごすのは イヤ」 ってことで、
 
日本の母上を呼ぶことにした。
 
彼女は今年来ていないし、声をかけてみたら、「クリスマス・シーズンのアメリカは久しぶり~」 とホイホイ。
 
今から 「あそこに連れていけ、ここに連れて行け」 と ご計画をお立てになっている。
 
 
母上様が来られる前には、うるさく言われないように 掃除をしなければと思っているが、
 
レポートとテスト勉強で、できそうにもない・・・・・・。
 
 
夫には、見捨てられたが、さすがに 母親は娘を見捨てないらしい・・・・。
 
人間、やはり 夫婦より 親子か・・・・・・・・!?