チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

インターン生の紹介

 
4ヶ月間のインターンが、半分と言うところまで来た
 
今日は メンバーを紹介しようと思う
 
 
        ポール      ベニー   ボブ      ケント(監督)   ジェフ(チャプレン)
 
イメージ 1
 
アメリカ・チャプレン協会からの監督資格を有するケントが このプログラムを指導している
 
ジェフは ポールと私の 臨床パートナーとして 手取り足取り教えてくれる先輩チャプレン
 
ポールは ルーテル教会の牧師で 教団からの牧師教育の一環として インターンに入った。
 
ベニーは 現在 博士号を取得するため勉学に励む南部人 (南部なまりのジェントルマン)
 
  彼は 牧師の資格を持っているが さらに社会心理学の博士号を取るのだとか・・・・
 
ボブは フィラデルフィア出身で まだオレゴンに来て1年目 
 
  聖公会の司祭になる予定で、1年以内に 司祭になる予定
 
 
「わたし、ブログ書いてるんだけど、みんなの写真載せてもいいよね~?
 
「日本語だから 日本で読んでくれている人にしか わからないし・・・・」 と 一応聞いたら
 
ケントが 「ぼくらの悪口書いてないかどうか、翻訳サイトで 翻訳しないとな~」 と言って 笑った
 
全員が全員、いつもジョークばかりを飛ばして、私などは 出る幕がない。
 
 
さあ、後半、最期までがんばって行ってみよう~!