チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

久しぶりの海辺

 
久しぶりに海を見に行きたいねってことで ちょっと遠出してみた
 
太平洋に面した Ocean Shoreという海辺の町
 
この広々したビーチは オフシーズンに限り 車で乗り入れることができる
 
イメージ 1
 
 
結構の人が来ていたみたいだけど、広々しているので まばら・・・
 
イメージ 9

 
あちこちに浜千鳥の群れが 忙しく何かをついばんでいる
 
イメージ 2

 
速足で走り回って、とてもかわいらしい
 
イメージ 3

 
のんびり散歩
 
イメージ 7

 
打ち上げられている 長い昆布を引っ張ったりして
 
イメージ 4

 
イメージ 5

 
写真をとってもらえる人もいないので セルフィーをば
 
海風で髪がぐちゃぐちゃだけど 仕方ないわぁ
 
イメージ 6

 
ローカルの店でフィッシュ&チップスを食べたり、散策したり
 
しばらくすると 青空ものぞいてきて なかなかの一日となった
 
イメージ 8

 
やっぱ、太平洋はいいわぁ