チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

ケニーG コンサート

イメージ 1

今日は、待ちに待ったケニーGのコンサートがあった。

ラジオでコンサートがあることを知り、2ヶ月前からチケットを買って楽しみにしていたのだった。

サックスフォンの素晴らしい演奏で、本当に感動!

サービス精神旺盛で、2時間タップリ演奏を楽しませてくれただけでなく、

客席にまで、でてきてくれて、大サービス。

私たち3階席の安いチケットの客のところにも ちゃんと来てくれた。

有名な曲や、懐かしい曲。

夫のジムが大好きでいつもCDを聞いていたので、とても感動した。

ジムと一緒に行きたかったな・・・・。

(私としては一緒に来てくれていた感じがするのだけど・・・、勘違い?)


コンサートの後、サインをもらい握手もしてもらって。

ケニーGは、足が地に付いているというか、気さくな普通の人のようで、

「スター」という感じが無く、自分から歩み寄って ニコニコ「ハイ!」と声をかける。

とても感じのよいミュージシャン!

またまた大ファンになってしまった。


母が普段から苦しめられている「耳鳴り」も どこへやら。

圧倒されるような美しい大音響に恐れをなして、逃げてしまったらしい・・・。


母と二人久しぶりに、興奮冷めやらない夜を過ごしている。