チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

プール その後

イメージ 1

                 先週のエアーショーの写真


プールに行き始めて2週間が経った。

最近、レイテックの水泳帽子をかぶり、ゴーグルをつけて、泳ぐ気だけは本格的だ。

泳ぎの方はといえば・・・・・?

最初は25mを10往復していたが、最近は15往復できるようになり、今日は17往復した。

軽くだるいくらいで、それほど疲れもしないし、夜もよく眠れる。

少しずつ、平泳ぎ1かきで進める距離も伸びてきて、楽になった気がする。

ところが、ターンの仕方がわからないために、プールの端に到着するたびにリズムが狂う。

インターネットで、小学生の用の水泳教室のホームページを読んで勉強しなければ・・・・。

クラスもあるみたいだが、お金もかかるようなので、なるべく独学しようと思っている。


嬉しい事に、2週間で1疎僚鼎落ちた!! (食生活は変えずに)

たったの1キロ、されど1キロ!!

このまま、2週間ごとに1キロづつ減ってくれるかもしれない!!!!

体重が減るのも嬉しいが、体が少し締まってきた気がする。

なんと、すばらしい!!


いよいよ、来週から大学院がはじまる。

体力をつけるためにも、このまま週に3,4回はプールに通いたいと思う。