チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

新学期初日

 
今日から新学期がスタートした。
 
今学期とるクラスは、「キリスト教神学と世界の宗教」 「キリスト教霊性の伝統」 の2科目。
 
 
「キリスト教神学と世界の宗教」の授業では、早々に大きな課題が・・・・・
 
今学期末に仕上げる 「イスラエルとパレスチナ問題」の研究レポートの下準備として、
 
1冊の本を読み、自分の議論の筋道のたたき台を 来週までに書くこと!   ひえ~~~!!
 
あまりにも、課題の内容が大きすぎやしませんか、教授!!
 
 
家では、夫が体調を壊したと言って、会社を早退して 寝込んでいた・・・・
 
精神的にも、肉体的にも疲れているんだね・・・・・・
 
 
シンガポール行きに向けて これからますます忙しくなるというときに、
 
今度の金・土と ガレージ・セールをしようなどと 話し合っている・・・・・
 
 
いろいろ引っ張り出してみたら、家の中がごった返しになって・・・・
 
頭の中が ごちゃごちゃだ~~!
 
 
神様、だずげで~!