チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

作戦!

2週間後にせまってきた 中間テスト。
 
その勉強に心配せずに集中できるように、3週間後に提出しなければならないレポートを先に書き上げた~!
 
 
英文を読むのに 人の2倍は時間がかかる私・・・・・。
 
英文のレポートを書くのに、人の3倍から4倍は時間がかかる私・・・・・。
 
プラスすると、課題をこなすのに、人の5倍から6倍は時間がかかるということ~~~?????
 
わかっちゃいたけど、こうして書いてみると、情けな~~~~。 しょんぼり
 
 
そうなれば、前後の作戦を組んで 立ち向かうしか 道は無し!
 
一応 3週間後のレポートができたから、ちょっと 安心・・・・。 ほっ・・・・
 
 
雨が降ってない間に、一息入れに 散歩に行くとしよう~!