チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

テスト終了

 
今日は「キリスト教神学と世界の宗教」の中間テストの日。
 
いつもより1時間早く起きて、もう一度内容を復習して 家を出た。
 
明日からは 天気がくずれ、曇りと雨の寒い日になるという・・・・・。
 
でも、今日はとてもいい天気で、気温も上がるとテレビでやっていた。
 
車を走らせ、フリーウェイに出ると、朝焼けがとてもきれい・・・・・
 
イメージ 1
 
お、これは マウント・フッドがきれいに見えるぞ~!
 
こういう時のために いつもカメラを用意している私。
 
コロンビア川を渡る頃には、その全貌がきれいに見えてきた~
 
イメージ 2
 
 
ちなみに いつも運転しながら写真撮影をしているわけではないので、ご心配なく。
 
たま~に撮るときは、安全運転していますので・・・・・・・
 
久しぶりに きれいな景色が見れて、すがすがしい気分で、テストに臨んだ。
 
 
テストは 学んだことすべてが網羅されている出題で、文章問題もあったけど、なんとか終わった。
 
結果が出るまでは、何とも言えないが、できるだけのことはやったので、納得している。
 
 
一山超えることができて、前進。