チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

修羅場

 
最後のテストに向けて追い上げだ
 
テキストを読みながら、ノートを取る 
 
ノートはいつも英語と日本語のちゃんぽん
 
 (授業は決して欠席しないので、私のノートを貸してほしい人もいるが、私しか読めない・・・・・ごめん)
 
 
授業のテープを聴きながら ノートをまとめる
 
大きなテーブルの上に 好きなだけ広げて ごちゃごちゃの状態だ・・・・・
 
・・・・・・・大嵐が通り過ぎた跡のよう
 
イメージ 1
 
 
学ぶことが多すぎて、あまたの中もごちゃごちゃよ~
 
もう、腰が痛いだの、目がかすむなどと 悠長(ゆうちょう)なことはいっていらない!