チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

創作料理

 
単調な勉強の毎日。
 
もっぱら、楽しみといえば、食べることのみ・・・・・ (誰ですか、『やっぱり』と思っている人)
 
ひとり暮らしなので、失敗しようが何しようが、誰にも迷惑がかからない。
 
食べたいもの、作りたいものを 作っている。
 
写真に撮ると 見栄えがしないが、味はなかなかよ~ん!
 
 
先日作った かぶら蒸し フワフワでおいしかった~
 
イメージ 1
 
 
昨日作ってみた なすびのピザ風
 
イメージ 2
 
 
 
いよいよ明日、あさってが期末テスト。
 
全体的に勉強はカバーしたつもりだけど、どうなることやら・・・・。
 
今日はなんだかもう、つかれてしまい、天気がいいのをいいことに 庭仕事をしてしまった。
 
もう、落第点さえとらなければ それでいいわ~