チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

食べることだけが楽しみ

 
引越しまでに 食材を使い切ろうと、ひたすら 冷蔵庫、冷凍庫のものを食べている
 
 
イメージ 1
 
 
   典型的な朝食は
 
   ブルーベリーたっぷりの上に バナナ半分
 
   上からコーンフレークをパラパラかけて
 
   豆乳を注いだら できあがり~
 
   朝は、なるべくフルーツを食べるようにしよう!!
 
   ブルーベリーは 
 
   スーパー・フードと言うあだ名があるほど、体にいいらしい
 
 
 
 
   昼ごはん
 
イメージ 2
 
   今日は サラダにしてみた
 
   昨日の残りのチキンも乗せて・・・・・
 
   サラダでないときは、ほとんど月見ソバを食べている。
 
   ソバを買いだめしていたので、いくらでもある・・・・・・
 
 
   そして夕食
 
   今日は急に 親子どんぶりが食べたくなった
 
イメージ 3
 
    冷凍していたチキンを解凍して 油揚げも大きいのを2枚も使った~
 
    
    引越しという単調で疲れる作業をしていると、食べることだけが楽しみ
 
    間食も チョコレートだの、菓子パンだの 食べたいものを食べている
 
    
    インターンの仕事は、先週、仲間と交換してもらって 倍働いたので 今週は働かなくてよい。
 
    どっぷり引越し作業に没頭している。
 
    でも、こんな大きなどんぶりの親子丼を食べたら、急に疲れがどっと出て やる気がうせる・・・・
 
    まあ、なんとかなるっしょ~!