チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

のんびり~の週末

 
ひさしぶりに 当直のない週末だった。
 
毎日の生活は、朝7時半に出勤、午後7時ごろに帰宅。
 
帰宅後は、順番こそ違うものの、「めし、風呂、寝る」のおっさんのような生活。
 
大きな病院内を行ったり来たりしているので 体力的にもくたくただし、
 
毎日 性別も、年齢も、人種も、文化も、病状も異なる患者さんたちを 訪問しているので精神的にもくたくた・・・
 
 
それで、週末はこれということもなく、の~んびりと過ごした。
 
髪をそめたり、爪を整えたり、洗濯をしたり、アイロンかけをしたり・・・・
 
日曜日は教会と食料品の買い込み。
 
 
また、どこにも出かけずに済ませてしまった。
 
そろそろロス・アンジェルスの見所を 見に行きたいな~とか考えているが、なかなか気力がついていかない!
 
いつか、ロス・アンジェルスの観光ブログ記事を書くときが来るといいのだけど~
 
 
日本の母が、4泊5日で 韓国に旅行するらしい。
 
団体行動など できない性格の人なので、どんなことになるのやら・・・・
 
それはともかく、楽しいときを過ごして きてほしい。
 
 
    毎日帰宅時に見える夕方のシャーマン・オークスの空。
    飛行機が飛びかっているらしく、飛行機雲が夕陽に照らされて、おもしろいラインを描いている。
 
イメージ 1