チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

再会


友達のMさんが、やって来た~!

(8月末に ロス・アンジェルスへ引越し移動の際、一緒に車を運転して付き合ってくれたあのMさん)

娘さんのAちゃんが ロス・アンジェルスで新しく生活を始めることになられ、

母親として、どんなところなのか 見にこられた様子。

Aちゃんが日系人の多いトーランスにアパートを借りたということで 

金曜日の夜、仕事のあと はじめて南のほうに向けてトーランスを目指した。



トーランスや ガーデナでは 日系人が多く 日本のスーパーやレストランが立ち並んでいて、

日本人にとってはとても便利で、日本語だけでも生活できるというほどらしい・・・・・。 すごいね


3人で うどん屋さんで食事。

楽しく互いの近況を話しながら うどんやてんぷらをいただいた。

あ~ 楽しかった~!


ロス・ジェルスに来て 人と出かけたのははじめてだ~。


イメージ 1