チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

コーヒーショップ


近所にいいコーヒーショップを見つけた Brewed Awakeningというカフェ

店内が広くて、長時間勉強していても文句言われそうにない

リビングルームセットが 3つほど、それに大きなダイニングテーブルも3つほど置いてある

イメージ 1

今日は客が少なくて、パラパラだ

課題の本を持っていって40ページほど読んだ

おやつにスコーンを買ってみたら、スターバックスのスコーンの3倍の大きさ!

お腹いっぱいになって 今晩は夕食抜きだ


昼間からこんなところで のんびりコーヒーなんか飲みながら勉強できるなんて、

病院勤務のころと比べたら、優雅やわ~

でも、昨日は ハチマキ状態だったし、 明日もこもってハチマキだ~