チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

短かった再会


シンガポールの夫と過ごしてきた

夫のひじの術後の経過も良好のようで、一日の半分はギブスをはずしてリハビリするようにと言われている

あと、2週間ほどすれば 骨がきちんとくっついたかどうか 確認できるらしいが、

もし、失敗と言うことになれば再手術と言う可能性もなきにしもあらずとか・・・・・・

まあ、大丈夫だろうと 本人は思っている


夫と会ったのは約5ヶ月ぶり

9日間の滞在中、5泊は お隣のインドネシアのジャワ島にある バンドゥンというところに旅行をした


久しぶりに 二人でコーヒーショップや カフェで時間を忘れて 語り合ったり、

言葉の通じないインドネシアでまごまごしたり

体験したことの無い印象的な経験を一緒にできたことは なによりよい思い出となった

イメージ 1

シンガポールのダウンタウンで