チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

新築の図書館


『また 図書館のこと~??』と思われるだろうか・・・?

退屈な学生生活をしていると、ブログ記事も楽しくないことばかり・・・ トホホ

図書館に行くことが、エキサイティングに感じるのだから かわいいものよ


市に最近できた 図書館に行ってみた

大きな5階建ての市民図書館は、とても斬新なデザインですばらしい~

イメージ 1


5階まで突き抜けている吹き抜けで 気持ちがよい

イメージ 2


公の図書館にはめずらしく、1階には コーヒーショップも入っていたみたい


また 行動範囲が広がったぜ~

勉強したことが ちゃんと頭に入ってくれれば もっといいのだが・・・


12月9日に 3教科の期末テストがある

しばらくは それにかけて没頭する毎日が続くのだ


8月末からはじまった 学期がもうすぐ終わろうとしている・・・

ああ、早く編み物したいな~