チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

4度あったことが・・・


シンガポールの夫が4度も携帯を無くしたことを書いた

昨日、「なくなったと思っていた携帯があった~」と連絡が・・・

服と一緒に クローゼットの中に入り込んでいたとか

こっちからかけていたのだから、クローゼットの中で 鳴りそうなものなのに

電池が切れていたために 結局わからず仕舞いになってしまっていたらしい

いつも感じることだけど、iPhoneって電池の消耗 すごくないですか??


5機目を買って使い始めているため、どうすることもできず 

予備に取っておくという


一応 汚名バンカイできたね~