チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

追い込みスタートか・・・?


あと6週間で 今学期が終わるが、実質は1ヶ月だ

学期の終わりに向けて 教授たちは内容を全部教えきるため スピードが増すし、
学生は 試験やレポートを着々とこなさなければならない。

成績の心配な学生に関しては 成績アップのための補足の課題を与えてくれるという
親切な教授もいらっしゃる
私も、なんとか成績をキープするために 補足をやるかな・・・? 
まだ決めていない


これからの1ヶ月、最終ラウンドに差し掛かった感じで
競馬で言えば、最後の直線に入るカーブのところを走っているみたい
直線で上手く勝負に出れるように 自分を調整しながら走らなければ・・・


昨日は、今年初めファミリー・レストランで勉強した
おいしいサラダを食べながら・・・
タスカニー・サラダ

イメージ 1


まだ、ちょっと気持ちに余裕があるのかな・・・

これから1ヶ月間、毎日図書館通いになることは 間違いない
難しい学びだけど、これが最後かと思うと、楽しんで勉強したいと思う