チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

義兄と観光 その1


義兄がやってきた! 

今回も1日前に連絡が来るという 急な知らせだ
ちょうど仕事中に週末がかかったため、私のところに2泊してもらった

彼は西部を一度も観光をしたことがないため、
以前あったときに、観光につきあってあげることを約束していたのだった

土曜日は 近場のコロンビア・ゴージを散策

滝を見ながら この辺の歴史や地学などを説明

イメージ 1


自然が大好きだと言う義兄は 本当に喜んで観光を楽しんでくれた

「ちょっとだけ ハイキングもしてみたいな~」と言ってきたので、
『それならば』と 急遽ビーコン・ロックに登ることにした

イメージ 2


ビーコン・ロックはコロンビア川に突き出ている巨大な岩で
高さが850フィートある(300m弱?)

30分程度で頂上まで登ることができ、絶景を楽しめるため、
短時間で達成感を得られるのだ

私も久しぶりに汗を流して 本当に気持ちのよいときが過ごせた

 

 

イメージ 3


天気もよく、最高の観光日和だった