チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

いらいら~~~!!


日本もシンガポールも Wifi(フリーインターネット)の普及率が非常に低いことを
身を持って体感している

シンガポールでは、マクドナルドはもとより、ほとんどの店で できない
唯一、スターバックスだけだ

ところがそのスターバックスでも今日はつながらないと来た・・・・
店員に尋ねてみると、客の30%しかつながらないようになっているという
「あと30分したらまた試してください」
「どなたかが消されていれば、つながると思いますが、保障はできません」と・・・

これで、合点した~!
これまで スターバックスだけを頼りにしていたのに、
それでも接続が悪いと思っていたら、そういう理由があったとは~!

それにしても 考えられない!
アメリカで いかに便利なインターネット生活ができていたのかがわかった
早く言えば 『アメリカに甘やかされていた』というわけだ・・・

ブログを書きたい気はあっても、なかなか書けないため ぶっちぎれている・・・

あ~ 疲れるわ~~~~


移動中の電車の中で

イメージ 1