チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

早めの 秋です


アパートに引っ越して1週間半
少しずつ落ち着いてきた、かな?

この部屋の前の住人が、
インターネットのケーブルを屋根裏で切り離してしまっていたらしいという理由で
インターネットが2日前までつながらず 不便だったが、
やっとつながって、テレビも見れるようになり やれやれ・・・


このアパートで気に入っているのは、暖炉がついていること
ガスの暖炉なので、スイッチを入れるだけで火が付くようになっている

寒い冬は 部屋の温度が暖まるのはもちろんのこと
炎が実際にあるというのは、見ていて気持ちも温まると言うのもだ

あたたかい暖炉の前で 大好きな編み物ができるのは何と幸福なことか~

今日、暖炉の上の壁に秋のデコレーションを飾った

秋なんて ちょっと気が早い気がするけれど
もう、店では秋のものが半額セールなのだから つられてしまった

イメージ 1