チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

チャプレン仲間との再会


UCLAに勤める2人のチャプレン仲間に連絡をとって 会ってきた
去年のこの時期にもあって以来なので、ちょうど一年ぶり

都合のつく2人に会うことができた
一人はカトリック司祭(50代)、もう一人はプロテスタントの女性牧師(30歳)だ

カトリック司祭のTさんが、私たち女性2人を高級レストランに招待してくれた

ビバリーヒルズのレストラン
二人は時間ギリギリにやってきた

「なんでこんなに渋滞するんだと思ったら、
今日は ゴールデン・グローブだったんだ~」

『こんな会話は ロス・アンジェルスならではだな~』なんてつくづく思う


おいしい料理をいただきながら、
近況報告やら、いろいろな話に花が咲いた

イメージ 1


二人とも 大都会の人たちで、私は田舎のものだけど、
神様の導きで、お互いの人生の道がクロスし
共にチャプレンという道の人生を歩んでいる

これからも励まし合いながら 交友を続けて生きたいと思う