チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

ハイキング@エルク・コーヴ


週末、オレゴンで一番高い山 マウント・フッドにハイキングに行った

イメージ 1



思いがけず、たくさんの種類の花に迎えられ、感動~!!

ツゥイン・フラワー

イメージ 2


紫の花はルパイン、そして野生のユリも・・・
イメージ 3


幻想的なベアグラス
イメージ 4

紫デイジー
イメージ 5

 

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8


いくつか 美しい小川も・・・ (絵に描いたようにきれい・・・)

イメージ 9


ヒッピーon a スティック (棒についたヒッピー)
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

今回のハイキングで最も標高の高いところから見たマウント・フッド
氷河もくっきり見えてきれいだった
イメージ 13


ここまでで5マイル (8 Km)登った
もともとは ここで折り返して下山する予定だったが、
同じ道を戻るよりも、ちょっと遠回りして違った景色を楽しもうということに・・・
ということで 奥でつながっている別のトレイルへ

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16

インディアン・ペイントブラシ(インディアンの絵筆)
イメージ 17

イメージ 18

アバランチ・リリー (なだれユリ)
イメージ 19

イメージ 20


イメージ 21

たっぷり楽しんだ後、やっと下の道に出た
さて、ここから車を停めてあるトレイルヘッドまで あと3.6Kmだ
イメージ 22

結局 今日は12マイル (19キロ)歩いた 
一日でこんなに長距離を歩いたのは久しぶりだったけど
美しい花に彩られたトレイルを堪能できて 感動の連続だった