チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

義息子との午後


土曜日の午後、義息子の様子を見に行ってきた
3ヶ月ほど前から 土地管理の仕事ということで、
山の中の広い土地にある家に 一人で住んでいる

夫は何度も行っているが、私は今回がはじめて

1ヶ月前から 犬を飼い始めたため、
「私たちにとっちゃ、初孫のようなもんだね」ってことで どんな犬かも見たいし

イメージ 1


行ってみると、彼は静かで鳥の声しか聞えないところで のびのびと暮らしていた

犬はアメリカン・マスティフ、犬の中でも最も大型の一種だ
まだ3ヶ月だというのに、中型犬以上のサイズに育っている (現在35パウンド)

イメージ 2



体重100キロ近くにもなるらしく、今からきちんとしつけをしないと大変だ~

持っていった食材で もちろんバーベキュー・グリル
これまでと違って 義息子がホストとなり、
火をおこしたり、野菜を切ったり、着々とやってくれる

イメージ 3



イメージ 4


そして 焼き始める

イメージ 5

ジューシーなステーキには ちゃんと斜めの焼き目も入っていた

イメージ 6


ああ~、久しぶりの ステーキ~!!
これだけ食べても ぺリオ・ダイエットなので大丈夫~


義息子は 時間の合間に畑も始めたようで
トマト、レタス、ケール、ニンジン、などなど 植えていた

イメージ 7

なかなか感心・・・

イメージ 8

 
広々とした静かなところで、 一人と一匹、仲良く暮らしてね・・・

おとなしくて落ち着いた義息子は ちゃんと生活しているみたいでよかった

・・・・などと、いっぱしに親の気持ちになってみたりして・・・・