チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

アネット・レイク 9月9日

 
アネット・レイク 9月9日
8マイル(13キロm)、実際に登った高さ1700フィート(520m)
 
山には もう早々と秋の様相が見られた
空気も冷たくて気持ちがよい
 
イメージ 1
 
 
綺麗に紅葉の始まった山肌の様子
熊が住んでいそうな感じなので しばらく観察していたけど、見えなかった
 
イメージ 2
 
 
美しい沢を超えていく
 
イメージ 3
 
7月に登ったグライナイト・マウンテンがきれいに見えた
あんな高いところまで登ったんだね~
 
イメージ 4
 
とても歩きやすいトレイルだった
6キロ強 歩き続けるとアネット・レイクに到着
 
アネット・レイクは 山の中に静かにたたずんでいた
 
 
イメージ 5
 
ランチを食べた後、コーヒーを飲みながら、しばし景色を楽しむ私
 
イメージ 6
 
 
向かいに見えるのは シルバー・ピークという山らしい・・・
 
この時はただなにげなく眺めていたのだけれど、
次に登ることになるとは まだ分かっていなかった・・・
イメージ 7
 
シルバー・ピークのショット
 
イメージ 8
 
しばらく湖の周りを散策したあと、帰路についた
 
     倒木の上で
 
イメージ 9
 
このトレイルは 原始の大木がたくさんあって とても美しいトレイルだった
 
イメージ 10