チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

コロンビア峡谷

イメージ 1

今日は、姪のガブリエルちゃんをつれて オレゴンでも有名なコロンビア峡谷へ。

ここは夫の大好きだった観光コース。

2年前のちょうど今頃、ここに来た。

その旅行中に、数ヶ月右足に力が入らず、悪くなる一方なので、アメリカの病院で検査を受けた。

その時初めてALSの告知を受け、余命2年と言われたが、信じられなかった。

結局、夫は1年半でこの世を去った。


美しい景色を堪能しながら、姪に夫との思い出を楽しく語りながら、ドライブをした。

オレゴンの大自然は、確かに私を慰めてくれる・・・。