チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

キャンピング・カー

イメージ 1

ある時、ジムが私たちに、「キャンピング・カーの展示会があるから、見に行こう!」と誘った。

ジムと父は大の出好き。すぐに賛成して、みんなで展示会に行った。

会場につくと、魅力的な大小さまざまなキャンピングカーが数百台も展示されている。

「アメリカを旅行するなら、やっぱりキャンピング・カーだよね!」

ただ、見に来ただけのはずが、みんなで、色々見ているうちに、だんだんその気になってきた。

両親は、2年前に私たちとテント旅行をさせられた トラウマが残っているのか、特に父が乗り気。

そういうお客を、ディーラーが放っておくわけが無い。

トントン拍子に話が進み、中サイズのキャンピングカーを買う事になった。

父は、アメリカライフを満喫して本当に嬉しそうだった。

このキャンピングカーには、これからいろいろな旅のお世話になることに・・・。