チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

夏の陽気

イメージ 1

イメージ 2

この土日、オレゴンは気温がグーンとあがり、20度にもなった。

家も契約に向けて進みだしたので、「家探し」に出かける必要もなくなったので、ゆっくり。

C君とコロンビア川沿いにウォーキングに出かけた。


ボートがたくさん出て釣りを楽しむ人や、川辺のレストランも客でにぎわっていた。

夕食は、C君の得意なグリルのご馳走。

私は何も手伝ず、犬の散歩に出かけている間に、3品チャチャチャッと作ってくれた。

お味も美味じゃーー!!

あー、満足。


週末は、学業から逃れられる唯一のリラックスタイム。

あー、5月中旬の期末にかけて、レポートが1つ、プロジェクトペーパーが2つ、小テストが2つ

そして、期末テストが2つ待っている!


結婚式の日取りも、予定もたっていない。

5月後半にしたいと言う希望だけは、あるけれど・・・。

とにかく、学業のことで精一杯で何もできない状態・・・。

C君に言わせると、「たいていは女性がリードして結婚式のことを進めていくものなのに、

りえは、変わっているね。」だって。


そんなこと言われたって、私はジャグラータイプじゃあーりましぇーん!

(ジャグラーとは、大道芸などでやっている ボールとかをいくつも空中になげて受ける芸
  器用に いくつものことを同時にこなせる人をジャグラーという)