チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

指輪

イメージ 1

          夜に新居の前で



日曜日、母の日礼拝のあと、C君の結婚指輪を買いに行った。

私は、婚約指輪をそのまま結婚指輪として使おうと思うので、すでに購入済み。

さすがに、女性の買い物とは違い、モールの数軒の宝石店をまわり、テキパキと買い物をするC君。

私などは、あーでもない、こーでもないと 数日かかって、やっと納得いくものを見つけたのに・・・。

買い物を始めてたったの1時間半で、気に入ったものが見つかった。

幅が7~8ミリはある斬新なデザイン。

最近はやっているチタン製のくすんだ銀色のもの。


その後、また新居に行って、グリル料理のおしょうばんにあずかる。

新しい家に来て、はじめてのグリル料理は、ステーキと野菜だった。

パンにもオリーブオイルをたくさん塗って、炭火で焼くと、外がカリカリ、中がしっとり状態で、最高!

最近食べ物のことばかり ブログに書いている気がするが、ただの気のせいか・・・??


明日は、ブーケの注文に行こうと思っている。

私たちの結婚式は超カジュアルなものなので、自由スタイル。

C君は、まだ何を着るか決めていない。

天気予報では、天気も良くなるみたいなので、式が楽しみだ!