チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

たましいの安らぎ

   




          すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。

          わたしが、あなたがたを 休ませてあげます。

          わたしは心優しく、へりくだっているから、

          あなたがたもわたしのくびきを負って わたしから、学びなさい。

          そうすれば、たましいにやすらぎが来ます。

          わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。



                        マタイ 11:28-30