チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

主の祈り

 
       天にいます私たちの父よ。
 
       み名があがめられますように。
 
       み国が来ますように。
 
       みこころが天で行われるように、地でも行われますように。
 
       私たちの日ごとの糧を 今日もお与えください。
  
       私たちの負いめを お赦しください。
 
       私たちも、私たちに 負いめのある人たちを 赦しました。
 
       私たちを 試みに会わせないで、悪からお救いください。
 
       国と力と栄えとは、とこしえに あなたのものだからです。
 
                             アーメン
 
 
 
                                    マタイによる福音書 6章 9~13節