チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

あと二日

夏期集中講義も、終わりに近づいた。
 
一日中、教室に座りっぱなしで、ノートをとり続けるのは、かなり疲れるもんだ・・・・。
 
いくら内容が充実していても・・・・・・。
 
 
明日、金曜日は きわめつけで、朝8時から、夜の9時まで 12時間たっぷり授業。
 
土曜日(最終日)は、9時から4時で終了だ~~~
 
 
7月末から、東北へボランティアに行くことになった。
 
それまでに、夏期集中講義の 課題を仕上げなければならない。
 
7月中旬には ガイドのアルバイトも入った。
 
 
来週から、時間は自由になるが、いろいろと忙しくなりそう~
 
イメージ 1
 
今日は、学校から帰宅したら、
 
どうしてもカレーが食べたくなり、 
 
せっせと作っていると、夫が帰宅。
 
 
天気もいいので、玄関ポーチで 食べることに。
 
あ~、おいしかった~。 
 
 
毎晩、遅くまで宿題をしてから 就寝している。
 
 
さあ、明日は、12時間と長丁場。
 
学生も大変だけど、
 
教える教授も大変やね・・・
 
 
 
イメージ 2