チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

こんなはずじゃ~!?

 
先週、カリフォルニアでの旅先で 大学院のアドバイザー、トラウトマン教授から Eメールが来た。
 
「1月の時点で伝えておくべきことを ころっと忘れてしまっていた。
 
 5月16日までに インターンシップの包括的レポートを提出してほしい。 
 
 レポートは20枚から30枚程度。 内容はインターンシップの哲学と・・・・・・ウンヌンカンヌン ・・・」
 
 
えーーーーーーー??????
 
トラウトマン、いい加減にしてくれ~!
 
 
同じく5月16日締め切りの 病院への提出レポート 「インターンの評価」があるというのに!
 
旅から帰ったら、それにじっくり集中しようと ゆっくり構えていたものだから、ガーンときた!
 
 
先日、卒業式に着用する 黒ガウンを取りにいった際に トラウトマン教授に会って
 
「卒業できなかったら、これって 先生の責任って事ですよね」 と念を押したら
 
師曰く 「や~、そういうことになるのかな~。 ごめん、ごめん、 なんでかころっと忘れてたんだよ~」
 
 
あ~、最後の最後まで どたばたは続く・・・・・
 
とにかく やるっきゃないでしょう! やるっきゃ!
 
ってことで、また鉢巻締めて お菓子をポリポリ食べながら 机にかじりついている・・・・・・
 
 
泣いても笑っても、あと3日の勝負。
 
来週の卒業式まで 生きていられるのか・・・・・・?