チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

ありゃ~~~~

 
病院チャプレン・インターンで 当直をしている。
 
さて、今日 研修中に 書記の役をやっていて 日付を書いたトタンに・・・・・・
 
「ん?  5月16日・・・・・・ って なんか 親しみのある日付・・・・・・・・・・なんだったけか~~~??」
 
「ありゃ~~~~~、結婚記念日でね~か!!!」
 
忙しさにかまけて すっかり忘れてしまっていた~! 私としたことが~!
 
 
夫に電話をかけると、あっちもすっかり忘れているみたいで
 
「5月16日って聞くと、なんか思い出さない?」と かけると
 
「あー!!   Happy Anniversary~!」 と 急に思い出していた。
 
 
知り合って4年、結婚して丸3年が経った。
 
「この4年間に いろいろあったね」
 
「それにしても 結婚して3年もたたない間に 別居状態になってしまうとは・・・」
 
「でも これからも仲良くやって行こう~」  などなど、しばらく たわいもない話をした。
 
 
あ~あ、こんなことじゃ、先が思いやられる・・・・・・
 
来年の結婚記念日は、絶対忘れないぞ。
 
一緒に祝えないのは 残念だけど、ま、愛があれば、いいか~
 
 
結婚のブログを読んでくださる方はこちら 
       ↓