チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

東南アジア旅行 バリ島 その1 リゾート

 
先週末、3泊4日で インドネシアのバリ島に行くことができた。
 
夫婦とも 南半球に行くのははじめてだ~!
 
私にとって リゾート・ホテルなるところに泊まるのははじめてだったので、いたく感激~
 
 
ということで、最初はしつこく 泊まったリゾートの写真を載せたいと思う。
 
 
すごく広々としたロビーの中央で・・・
 
イメージ 1
 
 
部屋も広々していて、リッチな気分だ~
 
イメージ 2
 
 
バルコニーからの風景。
 
ここからは 海は見えなかったが、全然きにしません~
 
イメージ 12
 
 
敷地内にあるイタリアン・レストラン ↓
 
イメージ 6
 
 
浜辺にならんでいるベンチ
 
イメージ 7
 
 
プールサイド
 
イメージ 8
 
 
いくつかあるプールのひとつ
 
イメージ 9
 
 
メインのプール
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
日が暮れてきた海辺のバー
 
イメージ 13
 
 
静かなビーチ
 
イメージ 3
 
 
バリ海に足をつける夫
 
イメージ 4
 
 
プールサイドのバーでつめたい飲み物を・・・・
 
イメージ 5
 
 
 
リゾートというものを だれが最初に考えたのか知らないが、贅沢にできているものだ・・・
 
のんびりしたり、疲れを癒すためにくつろぎたい人には おすすめ
 
でも、私みたいに貧乏性な人間には向いていないかも・・・・・?
 
なんか バチがあたりそうで、リラックスしているようで 出来ない気がする~~