チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

45年来の友達


子供時代をすごした故郷で 古い友達に会った

小学3年生のときからの友達
私が転校して来たときに同じクラスとなって以来、
中学、高校、短大と 同じ学校に通い、クラスこそ一緒になったり分かれたりだったが
大人になってからも、ずっと連絡を取り合ってきた

私と違って、彼女は若い頃から きちんとお花、お茶をおさめ
結婚と3人の子育てもちきんとしながら キャリア(教育者)も確立された
本当に偉いと尊敬する!

一緒に遊んでいたあの頃からは 想像もつかないほど 
違った人生を互いに歩んできたけれど、
こうして 数年に一度 再会でき、互いを励ましあうことができるのは
何と感謝なことだろう~!

彼女のお宅で お茶をいただいた後、
(かわいいワンちゃんも だっこさせてもらったし~!!)
お洒落な京野菜のフランス料理をレストランでご馳走になった

イメージ 1



彼女が幹事として 7月中旬には短大の同窓会が開かれることになった!
ああ、楽しみ~

Kさん、ありがとう~!
あなたのような友達が持てて、私は嬉しいです~