チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

まだ遊んでいます

実は、まだ仕事ははじまっていない。
9月22日からとなっている。
仕事のための準備は すべて完了。

血液検査、指紋採取、バックグランド・チェックも無事に終わった。
血液検査では、これまでに受けてまだ効いている予防接種の種類が判明するという
すごい血液検査だった。

こんなの初めて~
今までは これまでに接種したワクチンの記録を保管して、提出していたのに・・・

夫は8月末に 9月22日まで仕事が始まらないことを知ると
「もう一度シンガポールに来ない~?」などと言っていたが、
「ひと夏に2度も行くなんて・・・」と辞退した

代りに彼がアメリカに来ることも考えたが、
それも仕事の忙しさから実現できず・・・

このまま行くと、彼は今年は一度もアメリカに帰国できないことになる~!!


アパートもまずまず片付いたし、
それじゃ~ってことで、編み物なんかいっぱいした
赤ちゃんのおくるみ2枚、ショール2枚


来週からは バス通勤になるため チケットの購入や
異なる路線のバリエーションを考えたりしながら
嵐の前の静けさのような日々を過ごしている・・・


イメージ 1