チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

あと1週間!


夫が2月8日に帰ってくることが決まり、すごく嬉しい~!

私は2月5日ー8日まで またロス・アンジェルスに行くことになっているため
8日の朝、ポートランド空港で待ち合わせることになった

帰国準備のため、シンガポールでの電話もキャンセルし、
プリペイドを使っているため、使用料を制限しようと 非常に不便だ

スカイプで話をしていると、まだ荷造りが遅々として進んでいないのが見れる
大丈夫かいな・・・

そういう私も 夫が帰ってくる前にやろうと思っている掃除が 
までできていないけど・・・
今週末が勝負だ!


セラピー犬 ゴールディーちゃん

イメージ 1

コールディーは チャプレン仲間の相棒として活躍している

種類は ゴールデンリトリーバーとプードルのミックス
アメリカでは ”ゴールデン・ドゥードゥル”と言われている

プードルの賢さと、リトリーバーのフレンドリーな性質を持ち合わせていて
セラピー犬として ぴったりだ