チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

最後のスカイプ会話


あと12時間で 夫がシンガポールのアパートを出て 空港に向かう

シンガポールにいる夫と最後のスカイプをした

驚いたことに、彼はやっと荷造りにとりかかったところ・・・!!!
この人は、どこに行くにも、ギリギリまで荷造りをしないというところがある

3年半も生活したのに、スーツケース ひとつで帰ってくると言う
着古した服などはみんな捨ててくるんだって・・・
まあ、いいけどね

こっちは、早朝にポートランドを出て ロスアンジェルスに着き
レンタカーで 聖書の勉強に来ている

今朝のポートランドは 結構雨が降っていて寒かったけど
ロスアンジェルスは 熱い~

イメージ 1



久しぶりにこちらに来たので、ポートランドでは食べられないものを・・・

お昼は エル・ポヨ・ロコ(メキシカンのファストフード)
夜は  イン・アンド・アウトのハンバーガーをば・・・・

「カリフォルニアに入っては カリフォルニアに従え」だ

イメージ 2


明日も一日勉強なのだが、
私が勉強しているときに、夫は飛行機で移動するわけだ

8日の朝、ポートランド空港で 待ち合わせている

あ~ 信じられない~~~!!