チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

夫・帰国後1ヶ月


夫がアメリカに帰国して1ヶ月が経った

早速、一緒にハイキングやサイクリング、散歩などを楽しんでいる

これまで一人で静かに暮らしていたが
自分以外の人間が作り出す生活音が とても新鮮に感じられる

せっかく夫が帰っていたというのに、私の仕事・訓練は 超忙しさを増していて、
週末も 机にかじりついて勉強したり、レポートを書いたりしている トホホ・・・

夫は まだ真剣に仕事探しをしていないため 結構、家事を担ってくれていて
朝から スムーズィー作り、 夕食の料理と、大活躍~
頼べば、掃除機もかけてくれるし・・・・

本人はそろそろ仕事探しに本腰を入れようとか 考えているのか・・・・
それとも、もう少しアメリカ生活をエンジョイしようと考えているのか・・・・
就職活動に翻弄しても 思うように見つかるという保証もないし・・・・

まあ、これからの生活に長く関わってくることだから
じっくりと考えてほしいと思っている

とにもかくにも 無事に帰国できて
また夫婦2人三脚での生活をスタートさせることができたことは、
本当に 感謝なことだ


コロンビア川沿いの散歩

イメージ 1



夜のポートランド・ダウンタウンで

イメージ 2