チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

引越し

イメージ 1


先週シアトルに引っ越した

引越しの前日まで 病院勤務をし、夫が荷物の担当
最後の勤務を終えて帰宅すると、ほとんどの家財道具がトラックに積まれていた
あとは こまごましたものを片付けて、夜のうちに荷積みを完了
翌朝、きれいに掃除をして アパートの鍵を帰せばおしまいだ

夫がシンガポールに転勤していた3年間に 一人で3回ほど引っ越したけど
今回は、ほとんど何もしなくてもよいという 楽チンさ!
あ~、肉体的にも、精神的にも、今回はかなり違うわ~~

シアトルでも アパート住まい
私の職場まで歩いて15分以内という 便利なところに部屋を借りた

これまでポートランドでは 通勤にバスで往復2時間揺られるのが大変だったため
その教訓を活かして、今回は簡単に通勤できる距離という条件で探したのだった

さて、いよいよ来週から 仕事だ
緊張するな~