チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

グライナイト・マウンテン 7月21日

 
 
7月に登ったグライナイト・マウンテンからのハイライト写真
 
距離 8マイル(13キロ)、実際に登った高さ3800フィート(1160m)
 
この夏 最もきつかったハイキングだったけど、
以前からこの夏には登りたいと目標にしていたので 達成できて満足
 
かすかに霧雨が降り、曇り空の中 地道に登り続ける
 
イメージ 14
 
しばらく行くと 谷の反対側の山々がきれいだ
 
イメージ 1
 
インディアン・ペイントブラシ(インディアンの絵筆)
 
イメージ 2
 
標高が高くなるにつれ、ベアーグラスもいっぱい
 
イメージ 3
 
半分ぐらい来たところで 一休み
 
イメージ 11
 
 
イメージ 4
 
イメージ 13
 
目指すは はるかかなたのあのルックアウトだ~ 
まだまだ距離がある
 
イメージ 15
 
イメージ 5
 
やっと近づいたと思ったら 最後の登りがキツそう~
 
イメージ 6
 
最期の踏ん張り
 
イメージ 12
 
 
やっと山頂に到着
 
絶景に感動した
 
イメージ 7
 
絶景を見ながら もってきたサンドイッチのランチをば・・
いつも食べているサンドイッチなのに とても美味しい
 
イメージ 8
 
目下には 美しい小さめの湖が2つ見えた
 
イメージ 9
 
帰りは これもまたきつい
登りの時とは 違う筋肉を使うため、返って下りの方がきついことも・・・
 
イメージ 10