チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています


11月に入って間もないというのに、雪が降った
まだ 紅葉も終わったとは言えず、秋のなごりがあるというのに・・・

日曜日は一日中降り続けて5センチほど積もったほど
2日たって、ほとんどの雪は地面から消えてしまったけれど、
気温が低くて尋常ではない

暑がりの私でさえ、冬のコートを着て仕事に向かっている

北海道よりも緯度が高いシアトル
11月だというのに、もう冬の到来か・・・?

イメージ 1


ここは カスケード山脈のふもとの町なので 標高がかなり高く
シアトルでは降っていなくても、ここは真っ先に降る

ああ、車がスリップしないか怖くて
これからのシーズン、思いやられるわ~


イメージ 2


今日、仕事から帰ると、夫が暖炉の掃除をして家を温めてくれていた
ほっこりする~

イメージ 3