チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

インスタントポットでチーズケーキ

さっそく、インスタントポットで
チーズケーキを焼いてみた

圧力なべ機能でたったの30分で焼ける
何と言うことでしょう~

でも、鍋から出して冷まし、
冷蔵庫で1晩寝かせる時間がかかる・・・

ああ、早く食べたいわ~

翌朝、型から取り出してみると美しいチーズケーキが~!

PXL_20210206_180844983

 

PXL_20210206_181247421




濃厚なチーズケーキができて、余は満足じゃ~

ラズベリーを載せて食べたら、とてもおいしゅうございました

PXL_20210206_181408298



クラストはアーモンドの粉なので、
低糖質のキトダイエットよ、これが


店で買うと、最低15ドルはするし、
それに砂糖もいっぱい入っていて、不健康

でも家で焼くと、5ドルほどと
3分の1のコストでできるということか

時々作って食べよう~