チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

チャプレン・レジデント 4分の3 終了


去年9月からはじまった チャプレンのレジデンシー プログラム。

今日で 4分の3が終了した。       75% 終わったのだ・・・・

このあと6月から8月の 3ヶ月間で すべてが終了する・・・・・

長かったような、短かったような・・・・・・・


ここまで来てみると、『確実に成長・発達した!』 と感謝できる自分と、『まだまだ未熟だ~』 と思う自分がいる。

ともかく、この3ヶ月は 厳しかったことも多く、手ごたえがあった。


来週1週間、贅沢にも、バケーションの休みを取った。

シンガポールから 夫が渡米してきて、一緒に過ごすことにしている。


明日 出発だというのに、夫はまだ 荷造りをしていないという・・・・・・・・・   

「お願いだから、出発の朝になって 荷造りするっていう事態だけは 避けてよね。」 と言ったら、

「避けたいとは思うけど、さあ~ どうなるかな~」 なんて 人事のようなことを言っている。

何か大事なものを忘れて、取り返しのないことになっても 知らんでーーーー!!  じっさい。


口は大きいが、実は気の小さい私は、のんびりしている夫を見ていて、気が気じゃない。

どうか、忘れ物をしないで、無事に来てくれますように・・・・・


病院に来る セラピー犬    (ここのセラピー犬は ほとんどが大型犬) これはスタンダード・プードル

見るからにかしこそう!!   

これから病室に入るというところをパチリ。  

イメージ 1