チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

冬休み


冬休みに入った

最後のテストは 雪のため学校が閉鎖となり 一日ずれ込んで

母が日本から遊びに来た日にテストを受ける羽目になってしまった

ともかくすべてのテストが終わったのはよかったけれど、

4教科中 一教科の期末テストが惨敗だったため、

すべての成績が出揃った昨日まで どきどきしていた

やっと昨日になって 危ないと思っていた教科も スレスレ・セーフ!

スレスレでも何でも 一応は合格点だったのだから ホッとしている


海に行ったり、ショッピングに行ったり、編み物をしたり、

ああ、勉強をしばらくしなくてもよいという開放感~

1月に新学期がはじまるまで のんびりやるぞ~


キャノン・ビーチの ヘイスタック・ロック

イメージ 1