チャプレンのブログ・ALSなんか大嫌い

アメリカでチャプレンとして働いています

キャンピング

 
最近、近場によいキャンプ場を見つけた
家から40分ほどの静かで美しい山の中
 
一つ一つのキャンプ・サイトが広々しているのと
隣のサイトとの間隔も広くとってあって プライバシーもあるところもよい
それに料金がたったの14ドル(一晩)
 
イメージ 1
 
 
今回はのんびりするために行ったので
特に何をするということもなく・・・  の~んびり
 
 
おやつを作る私
 
イメージ 2
 
 
夫はバーベキューが趣味だったため 火を起こす達人
すぐにうまく火をあやつって 料理をはじめる
 
これはダッチオーブン
 
イメージ 3
 
この夕食は チキンのバーベキューと野菜
イメージ 4
 
昼間は近くにある川まで散歩して 川遊び
水は非常に冷たいが、日中の陽射しで温まった岩の上に座れば 温かい
イメージ 5
 
あとはキャンプファイアの周りで のんびりおしゃべり
 
イメージ 6
 
 
ただ火を見ているだけでも 気持ちが落ち着くわ~ ほっこり
 
イメージ 7
これは最期の朝食、キーシ(日本ではキッシュ?) 
いつものごとくおいしいけど、作りすぎ~
 
イメージ 8
 
キャンプ場から見える山の景色
 
イメージ 9
 
 
シアトルの短い夏の間に何度行けるかわからないけど、
9月の終わりまでに あと2,3回は行きたいねと話している